人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 06日

EBBETS FIELD 洗ってガンガン被ってみましょう!!!

こんにちは!


入荷してまだまもないエベッツフィールドフランネルのキャップ。


おかげさまで順調に旅立っております。


そこで、よくこれは洗えるのですか?とご質問いただきますので


今日はエベッツは是非洗ってお被りくださいのBLOGにしたいと思います。笑


EBBETS FIELD 洗ってガンガン被ってみましょう!!!_a0096874_16434310.jpg


僕はこのNAVYのFを購入して早速洗って被っております。

EBBETS FIELD 洗ってガンガン被ってみましょう!!!_a0096874_16443885.jpg


今はこんな感じになってます。


角が取れて丸く浅くなって、生地も毛羽立ってきております。

(新品)
EBBETS FIELD 洗ってガンガン被ってみましょう!!!_a0096874_1646522.jpg

(私物 約一ヶ月使用)
EBBETS FIELD 洗ってガンガン被ってみましょう!!!_a0096874_16461516.jpg


横から見たほうがわかりやすいでしょうか??


洗い方はとても簡単です。


バケツに水を溜めてジャブジャブと洗って干すだけです。


非常に簡単です。


ただ、お湯で洗うと冷たい水で洗うより、より縮みます!


新品の状態でピッタリのサイズ感でしたら、冷たい水のほうが良いと思います。


僕はかなり縮めたかったのでお湯で洗いました。


洗う時のご参考にしていただければ!

EBBETS FIELD 洗ってガンガン被ってみましょう!!!_a0096874_16555339.jpg


カタチの好き嫌いはあるにせよ、洗えるのは良いポイントではないでしょうか??


エベッツフィールドフランネル【EBBETS FIELD FLANNELS】アメリカ製 WOOL ベースボールキャップ 別注  ¥6825


是非、店頭でも被ってみてくださいね!


それでは、本日はこのへんで失礼します!



MALIBUホームページはこちらからどうぞ。


twitter / malibunet1
Malibu | いいねお願いします!!!


by malibu-net | 2013-11-06 17:01 | 商品


<< SPINNERBAIT セータ...      BARRYS ウールシューズ >>