人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 21日

HAV-A-HANK バンダナ入荷してます


こんにちは!



今日も暑いですね~



通勤するだけで汗をかくようになってまいりました。



暑さに慣れるまでまだしばらくかかりそうです。



本日は



汗を拭くのにも最適な



ハブハンクのバンダナが入荷しておりますので



ご紹介しておきますね~



HAV-A-HANK
ペイズリーバンダナ Paisley Bandanna
アメリカ製 MADE IN USA 9COLOR



HAV-A-HANK バンダナ入荷してます_a0096874_11493764.jpg






僕は大学生の時にショップ店員の方から



男の身だしなみとして



ポケットにバンダナを入れるのとベルトをしておかないといけないよと教えられてから




毎日バンダナはポケットに入れるようになりました。




今では入れるのを忘れると、しまった!と



テンションが下がって思ってしまうぐらい



無くてはならないものとなっております。


HAV-A-HANK バンダナ入荷してます_a0096874_11565561.jpg


その時に購入したのも



ハブハンクのバンダナでして



今回入荷してきたモノと一緒に色目があったので



比べてみると



本当に同じ色なのかと疑ってしまうくらい



色が変わっておりました。(笑)



これで8年くらい使っているハズです。



これだけ色落ちして良いのか悪いのか



意見が分かれるところではありますが



間違いなく経年変化は楽しんでいただけますよ。


HAV-A-HANK バンダナ入荷してます_a0096874_12014987.jpg



ポケットに入れてハンカチ替わりにお使いいただくだけでなく



首に巻いてもらうのも良いですし



お弁当の風呂敷替わりにもなります。



シンプルなカバンに巻きつけてもらうのも良いですし



とにかく用途が様々ですよ~



レジ横に置いておりますので



お買いものついでに是非!



それでは



本日はこのへんで失礼します!






MALIBU

TEL:  06-6624-7335

大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル

-------------------------------------------------------------

MALIBU Twitter

https://mobile.twitter.com/malibuosaka

-------------------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK

https://www.facebook.com/malibuoosaka

イイね!お願いします!

-------------------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM

https://www.instagram.com/malibuosaka

フォロー!お願いします!

---------------------------------------------------------------




by malibu-net | 2017-05-21 12:12 | 商品


<< ダブルワークス 度詰天竺丸胴ポ...      SERO マドラスチェック プ... >>